ぷてぃ・あんじぇ Webloli

Attention! Vous enteres sur un site pour adultes.

パンヤ

イーグル獲ったど??!


 ということで、タイトル通りイーグルを初ゲット。
 さんざんWhiteWizを回っている関係で、大体前半の9ホールなら??5????7ぐらいで回れるようになりました。これで稼げるPPが450ぐらい。うまい人ならもっと行くんでしょうが、自分ではこれが精一杯。とうとうルーキーAに昇格しちゃったので、ルーキー卒業までにもう少しうまくなっておかないと…。特にスピン系の取得が急務かな。
 クライアントソフトが落ちるトラブルは、一応念のためビデオカードドライバを最新版に変えてからは発生せず。ということはサーバーが混み合ってると落ちるということなのかな…? それはそれで怖い(^^;

 で、何でこんな取るに足らないエントリーを作ったかというと、ひとつはパンヤカテゴリの創設。もうひとつは画像アップロードの練習(^^;

くぅ??!


pangya_000.jpg 以前、『パンヤ』を始めた際に「クーは29000ポイント貯めないと買えない」と書いたんですが、良く見たら「○○セット(withクー)」と書いてありました(^^;
 いくら収入のない私と言えど、2??3千円ぐらいは出せます(言っててむなしいけど…)。えーい、割引期間が28日までだったら嫌なので、買ってしまえ??!とばかりに買ってしまいました(^^;

 で、選んだのは見ての通りウェイトレスセット。体操服セットや海賊服セットの方が微妙に安いのですが(そして性能は全て同じ)、見た目の可愛さを重視するならこれでしょ、と選びました。
 ただ、クーに変えたからって劇的にキャラの性能が変わるわけでもないんですよね(^^; 確かに服の分の補正はあるんですが、相変わらず平均するとパープレイが続いています(笑)。パワーとコントロールが増えた(そして増やした)ので、若干やりやすくなった程度です。

 でも、彼女の動きを見てると楽しいです(^^)。オナーになった際にはティーグラウンドにバック宙で登場し、パワーショットは後方からダッシュして打ち込み、バーディを決めると腰を振って踊りだします(ただし表情は変わらないのでややシュールです(^^; エリカやセシリアは微笑みがデフォルトだからいいんだけど…)。そしてダブルボギーだと肩をがっくり落として目のあたりをこすりながら大砲を引きずって退場…(爆笑)。くぅ??、かわいい!(笑)

 ということで、レベルもルーキーBまで上がったので、次の目標はツインテールリボンの22000ポイントと、キャディにティッキーを雇えるようになるビギナーE昇格ですかね。まあほどほどに頑張ります。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

『スカッとゴルフ』、はじめました


 ということでタイトルの通り、以前紹介した『スカッとゴルフ パンヤ』を始めました。もちろんクーに釣られてですよ、ええ(^^;

 バリバリに3Dゲームなのでちょっと心配だったのですが、うちのRADEON9000クラス(というかそのもの)のビデオカードでも難なく動いてくれたので助かりました(1024×768だと微妙にコマ落ちするので、800×600でですが)。
 操作を覚えるのに1時間ほどかかりましたが、一度覚えてしまえば「それなりに」プレイできます。平均するとパープレイ(つまり18ホールを平均72)で回れるぐらいには簡単になれると思います。私だってできたんですから(笑)。
 …慣れてくるとホールインワンは「狙って」できるようになるとかならないとか(^^;

 さて、問題のクーなのですが、残念ながら最初からは使わせてくれません(^^; 会員登録した際の性別で初期キャラが決まっていて(原産地が韓国なので、性別は公開情報です。その点は注意!)、そのキャラで稼いだポイントで「買う」形になります。
 で、クーを身請け(爆)するために必要なポイントが29000。今日1日、3時間ほどラウンドして1000ちょっと稼げたので、1ヶ月やり続ければ何とかなる計算です(^^; ちなみに、アイテム課金制のこのゲームですが、キャラクターは現金では買えないので気合を入れてプレイするしかなさそうです(^^;(ただし、現金の力でポイント入手速度を促進することは可能)
 あ、クーの体操服セットは1000円ちょっとで買えるようです(笑)

 で、1日やってみた感想ですが、キャラは可愛くできていて(おそらく国内のオンラインゲームではトップクラス)、動きもなかなかのもの。アイテムを買わなければお金もかかりませんし、1回のプレイは3ホールから可能なので、ちょっとやってさっとやめることも可能です。気軽にプレイできるいい環境が整っています(その分、深い人間関係をゲーム内で作るのはちょっと大変かも(^^;)。
 1人ではプレイさせてくれない(正確には「1人でも可能だが、ポイントはもらえない」)ので最初は見ず知らずの所に飛び込んでいく勇気が必要になりますが、すぐに慣れます(笑)。
 ちょっとしたオススメゲームです。はい。

 ところで、『町田まこるる』名で回っていると、プレイ中に突然「どこかでお見かけしたお名前のようですが…」と声をかけられました(爆)。どうやらこんなところにも悪名がとどろいているようです(^^; その方にはせっかくなので後でフレンド登録をお願いしようと思ってたんですが、プレイ中に回線切断してしまったようで生き別れに。残念!

この子を使う度胸は有りや?


「スカッとゴルフ パンヤ」美少女キャラクター”クー”登場(4gamer.net)

 ゲームポットは,オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」で本日(2月3日)アップデートを実施し,新キャラクター"クー"を追加した。同時にクー専用の衣装も多数用意されている。


 何気なく読んだ4Gamerの記事だったんですが、この『クー』のキャラ設定に驚愕。

 クーは,パンヤ島バルトス地域で最も強い海賊家の一人娘(11歳!)。有名な海賊船「ルナーテューム」の船長でもあり,世界で2番めに好きなのが大砲というなんとも不思議な少女(ちなみに一番好きなのはパパ父親)。幼いけれど,実は並外れたパワーを持っており,パンヤでも豪快なドライバーショットを期待できるが,逆にカーブなどのテクニックは(11歳だから当然だけど)未熟らしい。


 しまった、今まで気が付かなかった! しかも私好みのツインテールでしかも「パパっ子」!(笑)
 ただ、多数用意された「クー専用の衣装」というのが…、

 さて,そんな少女用に用意された衣装は,ウエイトレス姿やブルマー衣装など計21アイテム。パッケージアイテムとしては体操服セット,ウェイトレスセット,海賊ユニフォームセット,単品の衣装アイテムには体操服,ブルマー,体操用運動靴,ウェイトレスワンピース,海賊革ワンピース,海賊ジャンパー,海賊革パンツ,海賊スカート,ブラックバンドスニーカー,ドクロ戦闘靴,くじらシューズ,海賊の魂,海賊砲弾,ウェイトレスヘアバンド,海賊戦闘手袋,猫手袋,ツインテールリボン,ワンピースリボンが加わっている。いずれもクーにぴったりな装いとなっているので,ぜひ合わせて購入しておきたいところだ。


 …えーっと(^^;
 そりゃ私、三度の飯よりブルマが大好きですよ?(爆) でも、オンラインゲームのマイキャラに身にまとう度胸は…度胸は…ふむふむ、月会費無料のアイテム課金方式か…どうやら自らの手で体操服を買うという快感を味わえそうです(火暴)。
 しかし、ゴスロリ風味のへそ出しミニスカ海賊って一体(^^;

 ちなみに、こんなキャディさんもいてちょっとそそられてます(^^;

 いつも失敗だらけのティッキー。まだまだ未熟なお子様魔女だからです。しかし、一日でも早く一人前の魔女になってパンヤの森を守りたいティッキー。だから、お姉さんカディエから譲ってもらったほうきに乗って今日も飛行練習に夢中です。ほうきから落ちても、木にぶつかってもけしてあきらめないティッキー。気持ちだけは立派な一人前です。


 むー、やるだけなら無料だし、ちょっとやってみようかなぁ(笑)。

『スカッとゴルフ パンヤ』 公式サイト
「クー」スペシャルサイト Hello KOOH!
ついったー
応援中!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!

むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
Recharche

WWW を検索
このブログ内を検索
Archives
Articles récents
かえでたん
  • ライブドアブログ