今月、雑誌の支払額が妙に多いと思ったら、そうか、コミメガも780円だったのか…。

僕はあの子のオモチャ2(EB110SS)
 ツンエロな奇病のお嬢様に搾り取られすぎてやつれた青年。組の者が補充してきた新人の男にジェラシーを感じつつ、今宵は3Pで…。レオタード姿のお嬢様が男を見るなり即パックン。カリふぇら+ローターでほぐれたあそこをずらしクンニ→ぶっかけ→即騎乗位+1本咥え→口内発射+中出し→乗り換え騎乗位→割れ目に二本挿し→同時発射、でエピローグへ。実質的なやるだけ漫画で、お嬢様の感情の動きを盛り込まれなかったので、いい感じのはずのエンディングに取ってつけた感が。淫乱にもほどがあるお嬢様の繰り広げるHシーンはなかなかだけど、使い勝手がいいかと言われれば答えづらいし、レオタードは単なる味付けなのでそこにこだわって見るわけにもいかないし、ともったいない出来。6点

 春風道人さんは、今回は高身長かつ超絶むっちむちなヒロインと、定番中の定番な低身長な彼氏(当然こっちがツンデレ)のらぶらぶ物語を、巨女ものはかくあるべしな「包み込むようなだいしゅきホールド」で締めるという好作品に仕上げた。

 次号はわらしべを補強して…たたたたた高雄右京が登場だとぉ!? コア系は旧ホットミルク以来じゃないっけ?(うろ覚え) うちの射程圏では、あしか、EB110SS、白ぅ〜凪ぃ〜と勢揃い。