本当は緑のルーペさん掲載号は買わずに、単行本でまとめて『ガーデン』を読もうと決めて、今まではパスしてたんですが…でも春風道人さんにジャム王子さん掲載号ではガード不可。
 ということで、『ガーデン』に関してはあえてレビュー対象から外してます。わがままですみません。でもやっぱすごいわこの人。

ようこそぷちっ娘倶楽部(春風道人)
 ぷちっ娘だらけの風俗店に来た男。しかし予約したナンバー1ぷちっ娘は急な体調不良ということで、代わりのぷちっ娘がお相手を…。セクシーなランジェリー姿のぷちっ娘が、プロらしいキス→手コキ…としたところで、本来相手するはずだったナンバー1ぷちっ娘が乱入。実はお客さんを気に入って横取りする策略だったことがわかり、決着を付けるべく3P勝負へ。Wマット泡踊り→ナンバー1ぷちっ娘の顔面騎乗クンニ→Wふぇら→横取りぷちっ娘が先攻で騎乗位挿入→中出し→本命のナンバー1ぷちっ娘にマット正常位挿入→横取りぷちっ娘が前立腺舐め→中出し。3Pものというよりは、主役脇役がはっきりした、いい意味で風俗店にあるまじき(笑)気持ちのこもったサービスをしてくれるらぶらぶもの。元々頭身が高めに描かれる人だけど、過去作にないレベルで低頭身かつぷにっぷにに描かれた風俗嬢の破壊力はとんでもない。もう10点以外つけられないほどに骨抜きにされた(爆)。年齢どうこう以前に、こんな風俗店あったら通い詰めるに決まってる!
Elegant Complex(ZION)
 ブラコンの妹と、マザコンの兄のイケナイ関係は…。母の面影を妹に求めて犯してしまった兄、そして愛する兄の気持ちを受け止めて「母」を演じる妹。前半は兄妹もの、後半は母子ものとしてインモラルさを演出。やるだけに特化したものの、その分プレイ内容はかなり濃厚。嫌われがちなアヘ顔も、こういう展開ならうまくはまるかな。9点

 シャチカマボコさんは、受験失敗で引きこもってしまった姪っ子を外に出すべく、変態を装って徹底的に嫌われようとしたものの、真意を感じ取って断固として引きこもりを続けようとするへんてこな攻防戦をHに描写。年齢は高そうだが、つるぺたな姪っ子のダボダボシャツがいいアクセントに。
 早乙女もこ乃さんは中学生明記なのでこっちへ。幼馴染の少年の気を引こうとするも、ガキは興味ないと言われて傷つく少女。病弱イケメンな少年の兄に相談すると、女らしくなるために徐々に開発されていく…という寝取り物語。開発されて体だけでなく心も開いていく少女と、実は弟を敵視していた兄の腹黒さと、そして素直でないばかりに自らフラグをへし折ってしまった弟の一番のガキっぽさ(笑)がうまく話に組み込まれている。育ちかけぷにっ子(スポーツブラ)な少女も実に美味しそう。

 次号はたぶん購入見送りかな?(汗)