何か書こうと思ったのですが、綺麗さっぱり忘れました(おい)。

児ぽるのじゃない(魔訶不思議)
 単行本発売記念人妻漫画4頁(爆)。まあ人妻じゃあしょうがないよね(笑)。
家族懐疑 1話(ハッチ)
 突如実家に呼び戻された青年。彼には思い当たることがありまくりで…。10年前から妹で背中コキ(?)してたり、一緒にお風呂に入ってはむやみに隅々まで洗ったりしているうちに、妹との肉体関係がエスカレートして、親の目を盗んでは69したり対面座位で(コンドーム着用で)中出ししたり…とにかく色んなところでやりまくってたので、親バレ→破局エンド…と思いきや、想像の遥か上を行く壮絶な次回への引き! これだよ、これぞハッチ! あれ、でも10年前で妹があれぐらいの大きさってことは…ああもう考えないことにしよう(爆)。次回が気になってしょうがない8点
ホテルへGO(てっちゃん)
 以前登場した社長の娘さんと従業員の話の続編+過去作品入り乱れシリーズその2。社長に内緒で愛を育むべく、奮発して高級ホテルを押さえた青年。わがままな娘さんのリクエストで、2人では狭い浴槽で密着Hへ…。青年の膝というか股間の上で娘さんがじらし素股+先端いじり→水中発射→バックからおねだりくぱぁ→後ろから挿入→中出し、で前半戦終了。実はとっくに親バレしていたというオチを見せつつ、別のカップルの制服Hを8頁描写。まあ前半だけでも満足できるけど、それはともかく、この調子で「同じ穴の狢」を全員分描く気なんだろうか…?(笑) 8点
なかよくあそぼっ!(みなすきぽぷり)
 クラスが変わって以来、人が変わったように引きこもっている親友を訪ねてきた少女。何度声をかけてもゲームから視線を外してくれない親友の姿に戸惑っていると…、親友のお兄さんがやってきて…。ジゴロ風のお兄さんの口車に乗せられて、目の前に(背中を向けた)お友達がいるにも関わらずキス→ぱんつの中に指が侵入→胸舐めまで許してしまう少女。戸惑いつつも必死に声を殺してふぇら→口内発射→正常位挿入→後背位中出しまで許してしまう少女…とここまでやっててお友達が気づいてないわけないだろ…という読者のツッコミを想定内としてオチに持っていくストーリーテリング能力はさすが。女の黒さ怖さや、快楽堕ちの美しさ(?)を盛り込んできっちりえろく仕上げた。使い勝手のみだと8点級だけど、実は定番ネタをここまで仕上げた構成力を買って9点
ライフイズビューティフル(KEN)
 体操教室を営みつつ、レオタード少女で目の保養をしているコーチ。妄想だけでは飽き足らず、ついに一線を…。更衣室に忍び込んで(やはり)汚れたぱんつの匂いを嗅ぎ、トイレを盗撮し、そして盗撮写真をネタに脅して、レオタード越し割れ目舐めや全裸V字開脚鑑賞、素股発射に後背位中出し、全裸鉄棒大回転に中出し後Y字バランス撮影、とやりたい放題…で前回前々回と同じオチ、ではない(笑)。ここぞという抜きどころはいつも通りないものの、カットごとのエロさで補った。全裸が多いので、レオタード半脱ぎふぇちの人にはちょっと残念か。7点。まあ妄想だけなら自由だよね(笑)。

 次号は、岡田コウ、ハッチ、てっちゃん、魔訶不思議が登場。オガタガタローもいるけど、どうなんでしょ?

 あと、inoの3号は、表紙・いぬぶろ、不二河聡、みやはらみみかき、やみなべ、KEN、みにおん、高永浩平、村田電磁で1050円。
 みにおんを補強したものの、魔訶不思議を本誌に呼び戻したので層の薄さがより明確に…。

#と、ここまで書いて、そういやVol.2のメンバーって誰だったかな、とヒット出版のページにアクセスしたらメンテナンス中…、ねえ、ただのメンテナンスだよね?(大汗)