松本引越センター民事再生法を申請 負債総額約50億円
 運送会社「松本引越センター」(大阪府四條畷市)は19日、大阪地裁に民事再生法の適用を申請し、受理されたと発表した。負債総額は約50億円。燃料費高騰などで経営環境が悪化するなか、昨年秋に前社長が自殺して以降、信用不安が広がって資金繰りが苦しくなっていた。グループ会社などを含め、今後も営業は続ける。現在、再建へのスポンサー獲得に向け大手運送会社1社と交渉中という。(朝日新聞)

 家電メーカーや自動車会社と違って、特定の引越業者に思い入れのある人、というのはなかなかいないとは思いますが、この松本引越センターには格別の思い入れがありましたねぇ。
 いや、引越の際に対応が良かったとかそういうんじゃないです。

 かつて放映されていたCMに出ていた少女のあまりの美少女っぷりが(爆)。

 いやほんと、究極レベルの美幼女っぷりでしたよ、もう。いまだにあの子を越えるCM幼女は現れていないと言い切ってもいいぐらい。それにあの可愛さで「ぞうさんのほうががもっとすきです」と言われては俺の象さんが(以下検閲削除)(汗)。

 ということで、Youtubeに転がってた映像を記念に貼り付けてみます。残念ながら(?)「昔活躍したこの人は誰?」的な企画の番組なので老けてしまった…おっとっと、いやいやそれでもかなりの美少女ですが(汗)。


 (CM本編は1:25ぐらいからです)

 見つけたもう1本は13歳どころか19歳になってしまったの時のものなので割愛(爆)。それでもまあ結構な美人ですね。興味のある方はYoutubeで探してみてください。

 ただ、このシリーズも2代目以降はちょっとなぁ、という感じでしたけどね(汗)。何と言うか現実の子供の嫌な点がにじみ出てしまってて(と二次コンみたいなことを言ってみる)。