最近なかなか新聞のクリップもできないのですが、ちょっと目にとまりましたので。

幼い新郎新婦「日没が不安」=オランダ(時事通信)

 うひょー、かっわい〜(笑)。画像を転載するのはやや気が引けましたので、どれくらい可愛いかはなるべくお早めにリンク先でご確認を(汗)。
 しかし、

子供たちは、9日の「子供の結婚の日」、1日だけ夫婦となることを許される。結婚の効力は日没とともに失われてしまうという


 なんてこった。日没とともに効力が失われるんじゃ、初夜が迎えられないじゃないか!(こら)
 しかしこの挙式、年齢差何歳までOKなんでしょうかね…?(笑) 特に制限ないのなら、ちょっと式挙げてきます(おい)。