BIGLOBEストリームで公開中の『もえたん』を毎週見ているのですが(あと『アイドルマスターXENOGLOSSIA』も。面白かったけど双海姉妹があまり活躍せず残念。見た目12歳で中身は大人の姉と、見た目は12歳で中身は5歳の妹、という性格設定はかなりくるものがあったけど(汗))、最新話の第8話…えーっと、もはやシナリオがどうこうというお話ではないですな(汗)。あの両親からどう遺伝形質を受け継ぐとあんな17歳が生まれるんだ、という疑問は残りますが(笑)。

 前から「毒にも薬にもならないアニメだなぁ」とは思ってましたが(褒め言葉)、ここまで開き直られるとぐうの音もでません。

 …とりあえず、DVDは買おうと思いました(爆)。