すっかり成人向けオンリーにシフトしてしまった私の購入履歴ですが(最近の一般向けには少々ついていけないものが…(汗))、一応『こどものじかん』のマークは続いております。

 で、早くも9月発売の4巻の情報が流れてきたのですが…、

 9月12日(水)に4巻が発売です!! フィギュア付きの3巻に引き続き、4巻の限定版はOVA付き! このチャンスを逃せば今後一切、目にすることはできないOVAです。約30分間のオリジナルアニメーション、OVA用のオープニング・エンディング曲を特別作成!!
 TVアニメでは放映しません! てゆーか過激すぎて無理!!


 おいちょっと待て!(大汗) しかも予約限定って!
 お値段も3980円と…まあ買えなくもないか(笑)。しかし予約限定…締め切りが7月20日ですが、それまでに締め切られなければいいけど(おそらく受注生産方式でしょうが)。

 あの手この手のこういった『萌えビジネス』がどこまで行ってしまうのか、次の手を見てみたい気もしますし、怖い気もします。

 さて、予約注文書をダウンロード…(爆)。

「こどものじかん」4巻特別限定版のお知らせ