かなり久しぶりに写真集なぞ買ってみました。11歳ではありますが、最近主流(?)の「大人びた」12歳と比較すると一桁にしか見えません(笑)(身長129センチですし。素晴らしい!(笑))。
 制服+ランドセル+ピアニカ、ワンピース、ビキニ多数、ブルマ(青)、猫耳眼鏡(笑)、レオタード、スクール水着、水着ワイシャツ、とシチュエーションのばらけ方は少なく、ビキニの比率がとにかく多いですね。最近の流れだと思うのですが。
 荒木作品のような突っ込みどころにあふれるポーズとかは特になく、可愛い子を可愛く取った写真集ですね。体操をやってるらしいので、柔軟性を生かして無邪気に開脚しまくりなのがポイントか。前からも撮るけど、ヒップラインを魅せるのも忘れていないのも好感。
 そうそう1箇所あった。ブルマで開脚気味体育座りしているカットで「はみぱん」してるんですよね(笑)。柄から推測するに水着の可能性も否定できない派手目のものですが…。
 それと、海辺でワイシャツだけ…ではなく下に白の水着着ているカットがあるのですが、その白水着、透ける素材です(!)。写真集では残念ながらあれやこれやが透けて見えるわけではないのですが、おなかにぴっちり貼りついているのを見て、「ああこんちくしょう、カメラマン絶対見えただろ!」と義憤に駆られるのもいいでしょう(?)。だって、ご本人のブログで…

 表紙でルックス気に入ったら買っても問題ないと思います。裏表紙でも使われている「何かの拍子でずれないわけがない極小ビキニ」は凶悪ですし(笑)。

心交社