ここんところ、GyaOで『吉永さん家のガーゴイル』と『ガン×ソード』を見ております。「アニメは放送終了後に数千円のお金を出して見るもの」という地域に住んでいる身としては、放送終了後とはいえこういった形で配信してくれるのはありがたいです。
 …これでWMP縛りがなければもっといいのですが(苦笑)。

 今日ふらっとサイトを見に行ったら、何と『バトルプログラマーシラセ』が配信開始になってるじゃないですか。スタッフの中にちょっとした知り合い(本当に単なる知り合いレベル)の人がいるのと、何よりも美紗緒ちゃんの世話女房ぶりがストライクゾーンど真ん中な作品でした。
 ただ、第2期の話が一切ないことを考えると…(大汗)。

 で、GyaOさん、タイトル間違えてますよ
シセラ

 配信は3月22日まで。