私がこよなく愛し…ていた(汗)作品に、『Pia♥キャロットへようこそ!2』があります。その愛しっぷりは、山名かおるちゃん(2歳)で男性向け創作をやらかした(再掲載は少々お待ちを。待ってる人いるかな?)ことからわかると思いますが、その『Pia2』の流れをくむ最新作『Pia♥キャロットへようこそ! G.O.』にもどういうわけか同種の楓ちゃんが出演しているわけで…(本編やってないんで知らないんですが、『2』の春恵さん親子とどういう関係だったんだろ)。

 で、『G.O.』のファンディスク第2弾が昨日公開されまして、さっそく見てみたのですが…、
【山名楓はお年頃】

『G.O.』本編ではまだ幼かった楓も成長し、昔からの憧れであった「Piaキャロット」でバイトを始めることになった。
これで大人の仲間入り出来ると同時に、大好きな「お母さん(トキ子)」に少しでも楽をしてもらいたいという気持ちで仕事に取り組む。

そんなある日、純一と母親の密会を寮の屋上で見掛けてしまう。
トキ子と純一は、娘の楓に秘密で長い間交際を続けていた。
大好きだった母親に嫉妬を覚えると同時に、純一に対する気持ちに改めて気がつく。
後日、倉庫整理の手伝いをする時に、意を決して楓は純一に想いを打ち明ける。

母、娘、そして純一の三角関係が始まる……。


 「バイトを始めること」ができる年齢、という時点でがっくり来たのですが、追い討ちをかけるように…
育ちすぎ…
 嗚呼、あの可愛かった楓ちゃんはどこへ…(涙)。
 キャラ紹介では、トキ子さんは全然老けてないし(苦笑)。

 で結局、最後は親子丼EDなんですかね?(笑)