一般誌は全然見てないので今まで情報が入ってなかったのですが、インプレスのこの記事で「こどものじかん」の読み切り版が載ってるという情報をつかみ、このクソ忙しい中読みに行きました(^^;

 うむ、確かに読み切り版はすげえや(笑)。

 ただこれ、どうやらもう絶対に単行本収録はしないようなので、見たい人は急いだ方がいいかと。14日公開終了という建前ですが、創刊準備号は7/17公開終了ですし(苦笑)。

 で、コミックSEED自体は、妙に小学生率が高い上に平気で下着どころか乳首も見せてしまうので、単行本が出たら各作品は即押さえたいと思います(笑)。
 どんな一般誌だ。

コミックSEED(双葉社)

 でも、バスト50台ってどこの園児ですか(苦笑)(特別編2を参照)。