U??12業界では人気グループらしい「うきうき??ず」のメンバーの一人、古井みずき嬢の写真集。彩文館出版の本は買ったことなかったので、興味ついでに買ってみました。

 コスチュームは最近の定番を外さない作り。きわどいビキニこそないものの、水着は基本的にセパレートだったり、スクール水着だったり、あとどう着るのかよくわからない水着だったり(爆)。あとはブルマと私服と天使&悪魔?のコスプレ。
 ポーズに関してもツッコミどころは特にない、オーソドックスな感じですね。あ、そうそう、1枚だけ浮き輪しか身に着けてないように見えるカットがありましたね(笑)。もちろんそんなわけはない…はず(苦笑)。

 となると、評価点は素材。個人的にはちょっとファウルチップかな、と(爆)。髪型によって別人のように変わるんですよねぇ。お団子髪等おでこが出ると「う??ん」とうなってしまうのですが、髪を下ろしたり後ろで軽く束ねただけだと「これはこれでアリか」と評価が変わります(笑)。

 製本に凝ってる分お値段も2800円するので、あまり強くお勧めはしません。まあ、背中丸出しの謎水着でうつぶせに寝そべっているカットはなかなかですが(爆)。