U??12限定のグラビア誌『Sho→Boh』の第2号が出てたので買ってきました。
 今回も粒揃いの美少女が、妙に「わかっている」衣装で着飾ってくれてます。ただし、最近はやりのツッコミどころにあふれた衣装やポーズは抑え気味(バナナを持たせているのが1個あるぐらい。あと、ブルマ+ランドセル+縦笛の最強コンボもか)。まあそれでも素材の良さを引き出すという意味では、これでも十分です。
 これでDVDついて1995円は安い…といいますか、コストパフォーマンスは良好でしょう。

 個人的には、表紙&巻頭の山中知恵より、黒田愛姫の方がちょっと好みだったりするのですが(爆)。その黒田愛姫と西山すずが同じ学年とは信じられない…(笑)。後者は和人形を髣髴とさせる古風かつ幼いルックスなので(撮影者の意図か、表情や動きを消しているのがさらにその傾向を加速)、そういうのが好みな人にはストライクでしょう。

 ということで、お金に余裕ある方は急いで買いに行った方が良いかと。前号もけっこうすぐなくなってましたし。