NeoWiz Japanからオンラインリズムアクション「R2Beat」登場(+D Games)

 「あの人のスケーティング、おねえちゃんにそっくり……」

 時は近未来。ここは太平洋に浮かぶ小さな島、ワイマール島。

 「授業おわりーッ!」

 終了のベルと同時に、インラインスケートで教室から飛び出してきたのはミュウ。勉強よりスポーツと音楽が大好きな11歳の女の子だ。


 いやだから11歳という部分に反応しすぎですよ私(苦笑)。
 でもイメージイラストで思いっきりぱんちらさせるなど、なかなか侮れない…(爆)。
 まあ「やるか?」と言われれば「うーん…」としか答えられないゲーム内のキャラモデリングですが…(^^;

 …そういや『超学校』なんてのもありましたなぁ。どっちにせよパンヤ級のモデリングでないとあまりやる気が…ああ『Smash Star』か(笑)。