1ヶ月以上遅れでようやく購入(^^; なぜかいつも入っている本屋で全滅だったので…。瞬売だったのかなぁ。

 もう遅いのでさらっと流しますが、噂に違わぬ恐ろしい出来です(笑)。元々の素材がA級な上に、ビキニの布地がまあ少ないこと! 撮影中に色々見えたんじゃないのかうらやましいぞコンチクショー!と言いたくなるようなデンジャラスさです。
 また、その他の要素も、ツインテール+ランドセル、スクール水着(競泳)、ブルマ(赤)、チア服、パジャマを完備。最近の定番であるバランスボールやツイスターゲームもばっちり。
 ポーズに関してはツッコミどころにあふれた「ありえな??い」構図はあまりないにしろ、それなりにそそるようにはできているので、頑張れば夜のおかずにも…(下品)。個人的にはあまりそそられなかったのですが、パジャマ姿で寝乱れた?構図で下着(もちろん水着でしょうけど)のゴム部分がチラリ…と見えてたりします。絶対に意図的です(爆)。

 「9歳の少女の瑞々しい肢体を堪能したい!」という人にはマストバイとなるでしょう。強いて言えば、チア服で体のやわらかさを見せ付けてほしかったなぁ(笑)。