といってもLittlewitchではなく心交社(^^; いつの間にか12月下旬新作のページが作られてました。この前「今年はしほの涼で終わりかぁ」と嘆いた声が届いたかのようです(笑)。

 タイトルが示す通り、今回は小4&小5の4人組。何かのグループかどうかは知りません(^^;
 まあルックスは悪くないし、あとは4人組による密度の薄さを人数の多さでどうカバーするかが腕の見せ所ではないでしょうか。久々の複数人ですし。

 しかし、

プールでは水着が落ちそうになったり、海では波が強くて、スクール水着の中に砂が入ってチクチクしたりと、いろんな事がありましたが、とても賑やかで遠足にいるようでした。


 このシーンがDVDに収録されているなら買う(爆)。
 それにしても、ツイスターゲームと紐ビキニは心交社の新しいデフォルトになったんだねぇ…(^^;

『かるてっと』(心交社写真集)
『Four Season』(心交社DVD)