強制わいせつ:日本人女児の胸触った米兵を逮捕 沖縄署(毎日)

 調べでは、同容疑者は3日午前8時20分ごろ、沖縄市中央1の路上にいた小学5年の女児に声をかけ、近くの駐車場に連れ込み、女児が13歳以下であることを知りながらシャツをたくし上げて胸を触った疑い。



 同容疑者は「シャツを上げるようにジェスチャーをしたら女の子がシャツを上げたが、触ってはいない」と容疑を否認しているという。酒を飲んでいたとみられ、呼気1リットル中0・5ミリグラムのアルコールが検出された。


 どんなジェスチャーだよ。後学のために教えてもらいたいもんです(苦笑)。
 こちとら女の子の胸を見るためにどれだけフラグ立てるのに苦労してると思ってるんだ…(爆)。