今年もたらたらやっていこうと思います。
 ところで、次号予告が真っ黒なのは、年末進行ゆえですかねぇ?


恵まれちゃったら困るカモ(山咲梅太郎)
 なんだ、5頭身やればできるじゃん(笑)。まあアップになると手足がびろーんと伸びて見えてしまうのはご愛嬌。基本的に温泉Hものの定番を外さなかったが、「教え子に欲情してしまって保護者としても先生としても失格、だから恋人に」という展開には轟沈。使い勝手はいつも通り良好。フィニッシュのアングルがあまり好みではないけど、まあ許容範囲か。9点
今日は露天日(EB110SS)
 いくらランドセル世代でもガングロで金髪は勘弁…え?違うの?(苦笑) でもこの人ガングロ属性あるからなぁ…。とにかく、そう見えてしまうキャラを投入した時点でもう萎えてしまう。ついでにツンデレというよりはカカア天下だし(爆)。構図はいつも通り悪くないんだけど、さすがにキャラがなぁ…。4点
淫乱母子(みさわひろこ)
 借金のかたに体をもてあそばれる母子。いきなり娘も食っていく展開は割と少ないか。しかも既に娘は父に食われてる後だし(爆笑)。娘寄りの展開はここ的にはいいんだけど、逆に母親の存在価値が薄れてしまったのも事実。親子丼でもないし。オチがかなりげんなりするので、4点。母子が男たちを吸い尽くすぐらいのオチで良かったんじゃないかなぁ。