私、ドラマはめったに見ないので当然スルーしていたのですが、今日になって地元のミニコミ誌に載っていた昨日放送のフジテレビ系ドラマ『キッチンウォーズ』のあらすじを見たらまあすごい(笑)。

 このドラマ、天海祐希演じるスーパーキャリアウーマン(そうあらすじに書いてあるんだもん)が、急な夫の死で家事をすることになるが、家事能力ゼロの母親に娘の麻世も愛想を尽かし、一家は崩壊寸前に。おまけに仕事もうまくいかなくなり、そこで…というお話なのですが、

麻世も近所の怪しい漫画家・ルンバ山田(武田真治)の家に入り浸り…。


 うわ、すげえ気になる!(爆)
 オフィシャルサイトのキャラクター相関図によると、二人は『パパも公認する麻世の友だち』だそうですが、それはそれでうらやましいぞ、ルンバ山田!(笑)

 しかし…、もういいかげんにして、天海祐希の相手役に佐々木蔵之介を置くのやめません? 「またこれかよ」と思うの、もう飽きましたよ(苦笑)。