いや??、11月末のお祭り騒ぎは全部回避して正解でしたよ(笑)。『Fate』は買っても良かったんですが、イリヤのHシーンがないことを知ってほっと胸を撫で下ろす私がここに(爆)。
 それ以上に、『はじめてのおてつだい』に危険な香りを感じていた身としては、他サイトさんのレビュー見て、自分の眼力もまだ腐っていないことを確認するに至りました(笑)。8800円の価格帯でCG53枚・Hシーン数15は「ありえない」。ましてや今回6人いるのに…。価格上昇分が全て増えた声優さんに消えているかと思うと(そんなことはない)、なんだかなぁと思うのですよ。7Pもないらしいですし(爆)。まあ、双子の片方だけ落とそうとするとノーマルエンド、という仕様は正解だと思います(笑)。
 あ、『魔法使いのタマゴ』はやっぱりPONPONしないそうで(爆)。

 で、次は何かな・・・と予定表を眺めて気付いた事実。マークしている作品は11月25日の『薺ヶ好』(まあ限定品だし)と・・・12月22日の『ナイショのよりみち』だけ!? 『逃亡者毒島音路 孤島の海女編』は安いから買う、という手もなくはないけど…う??、不作やぁ??!
 おっと、いつの間にか11/25発売になってた『GOTHIC』を忘れてた。それでも少なすぎる??。

 ということで、何か見落としありましたら突っ込みお願いします(^^;

 そりゃさ、『智代アフター』のともちゃんとか、『Piaキャロットへようこそ!G.O.』の楓ちゃんとか、『ToHeart2 XRATED』の幼い頃のタマ姉を攻略、いやせめて一緒にお風呂に入れるのなら買いに行きますが・・・(^^;