オモチャのおもちゃ(のら猫長屋)
 げげ、のら猫長屋さんの商業誌での低年齢ジャンルは初めてなんじゃないのか?(私が知らないだけに一票) 「お兄ちゃんを想って自慰していたら当のお兄ちゃんに見つかって…」ならぶらぶものだけど、教え込んだのはお兄ちゃん、という鬼畜ぶり(爆)。なりゆきはともかく、後はじっくりやりまくり。初めてとは思えない乱れっぷりは好みが分かれそうだけど。右ページでのフィニッシュが惜しまれる8点
その他
 SASAYUKIさんが反則。お兄ちゃんにぞっこんな双子の妹、というだけでもうたまらんのに、スカートまでたくし上げられたら! 年齢が高めなのが惜しまれるが、貧乳だしつるつるだしで個人的には満足。くそぅ、隔月連載かよ!
 大賞投稿作のホーミングは、ネームの切り方は確かに荒削りながら、実用面で伸びそうな予感。ただ、この路線で「ロリロリ」と言われると少々反論したくなる気も…(苦笑)。
 それにしても、随分と古い単行本の宣伝してない?