怪盗L☆lita&you??姉妹監禁肉遊??(げっちゅ屋)
 おしゃれ教室さん原画の怪盗もの…なんですが、いくらなんでもこのコスチュームで今まで捕まらなかったとは…(^^;(せめて黒を基調に) しかも、そんな完全無欠っぷりを誇ってたのに防犯カメラに写っちゃうなんて…。
 まあ、絵が好きならCG集感覚で買ってもいいかな??という感じですね。ここはシステムはあまりいい評判を聞かないので、その点は注意が必要かも。

種をつける男
 低価格の話なのに6800円の作品紹介しちゃうのはアレですが(^^;、新メーカーCONCEPTの一作目。ビジュアルアーツ系だからシステムは大丈夫でしょ。
 タイトル通りの妊娠ものでありながら、身長130cm台を2名用意して万全の体制。
でも、妊娠するってことは赤飯後なんだよなぁ(爆)。つるぺた+腹ボテのギャップがたまらん!という気持ちは私にもよくわかりますが(笑)。ああ、どこかに初潮は来てないけど妊娠する少女はいないものか(おい)。出産しなくていいから…(マテ)。
 話を戻して、属性もネガティブ・ツンデレ・巫女・眼鏡・親子丼と基本的なラインは揃えましたという感じ。グラフィックもまずまずなので、中位安定は狙えそう?

 ただ…横1024ドットあっても横スクロール必須のサイトデザインは、個人的には好きじゃないです(^^;(ゲーム内容と関係ないじゃん)