精神的な不調もあってここ2週間ほど休んでいたパンヤですが、今週末は獲得ポイント2倍キャンペーンが行われるとあって、ひたすらやりこみました(^^;(稼いだポイントは全部コントロール能力の向上に消えました…。ツインテールリボンへの道は遠い(涙))
 そのおかげで、ついにルーキー卒業!ビギナー昇格!を成し遂げました。ビギナーになると何が変わるかと言えば、キャディの選択に幅ができるようになるわけでして。当然「お子魔女((c)スフィー)」なティッキーを選択!(^^)(正確には購入するわけですが…(^^;)

 とりあえず添付画像のような感じです。このゲームにおけるキャディは、パラメータ修正がある以外はお飾りみたいなものではあるんですが、可愛らしいアクションが売り物のこのゲームですので、色々動いてくれます。いい感じです(^^)。

 しかし、これでルーキー部屋入れなくなっちゃった…。初心者部屋はすぐ満室になっちゃうから、これから先は超上級者と回ることが増えるんだろうなぁ…(^^;