パンツ姿で走れ!死ね!バスケコーチ、小学女児8人に強制(サンスポ)

 市が11日明らかにしたところによると、課長補佐は市立小のスポーツ少年団のバスケットボールチームコーチをしていた夏休み中の8月中旬、小学校の体育館で「練習態度が悪い」と練習に参加していた5、6年生の女児8人を怒鳴りつけ、短パンを脱ぐよう指示。女児らが恐る恐る脱ぐと、ランニングを命じた。

 8人は上はTシャツ、下はパンツだけで数十分間、体育館内を走らされた。この後、課長補佐は8人に目隠しして、パンツ姿のまま床に正座させ「お前ら死ね!」など罵声を浴びせた。


 まるで見てきたかのようです(笑)。

 で、結局…

女児に性的嫌がらせ、容疑の市課長補佐を逮捕 愛媛(朝日)

 まあこう話が大きくなったら逮捕もやむなしでしょうなぁ。しかし、

容疑者は「服は脱がせたが、体は触っていない」と容疑を一部否認しているという。


 脱がせたことを認めちゃってるよ! じゃあ市の説明は何だったの!?