15日発売のものを今さら書くのは気が引けるのですが…(^^;
 えーっと、かつての『ひな缶Hi!』の後継誌ですかね?

天然色Day’s(虎向ひゅうら)
 巻頭カラー4頁+本文12頁。猫耳のようで猫耳ではないが、ヒロインの行動原理はやっぱり猫(笑)(窓から入ってくるし…)。Hシーンがカラーと本文で分断されてしまってるので、話の流れや実用性としては悪くはないが今一歩。「お父さんの嫁探し」で姉が食われている、というオチがあっても良かったか。6点
夏の果??サマーラリー??(瑞井鹿央)
 8頁ながらやることきっちり。冒頭からいきなりビキニのボトムをちらりとしてくれる少女に轟沈。ツンデレ小悪魔系ツインテールつるぺた三角ビキニに属性あるなら文句なしだろう。ごめんなさい、文句ありません。10点!
なかよし(猫玄)
 百合少女が男の快感に目覚めていく系の話。恋愛対象がお姉さまでなくてボーイッシュ(というかスクール水着着てなかったら男の子だよ、ありゃ…(^^;)なのがちと個人的に残念だが、加速度的にいじり合い→乱交へと突き進む展開はなかなか。コメディっぽいオチは逆にいらなかったかも? 8点
ずっとずーっと(茶否)
 最愛の妹とらぶらぶ。それ以上でも以下でもない話。お兄ちゃんが若干悪人っぽく見えてしまうのは、らぶらぶものとしてはマイナス。むしろHの冒頭は、嫉妬心から妹の方が積極的になるぐらいでちょうど良かったかな。フィニッシュを2度設けて実用性は良好。8点
おしごと(國津武士)
 しるすちゃんシリーズ続いてたのね。甘えられるのもいいけど、甘えさせてくれるのもいいねぇ??。中盤戦まで徹底的にぱんつにこだわってくれるのも嬉しい。オチの作り方が若干硬直しているか? 実用性は文句なし。9点
ねこみみクリニック(LEE)
 なぜ猫耳幼女が看護婦?という疑問は持ってはいけないらしい(笑)。そりゃ確かに萌え萌えだけど、患者の言うことを何もかも信じちゃったら使い物にならないんじゃ(^^; 体が小さいので素股顔射止まりなのはやむを得ないか(顔射は好きじゃないけど…)。途中のぱんつコキは、実用には至らず。無念。6点
妹のプレゼント(サケマス)
 誕生日プレゼントに18禁ゲームを用意しようとする妹! しかも「おこずかいが足りなくて」買えなかったからメイドになった妹!(それ以前の問題があるだろう) 何の意味もなくスカートをたくし上げてパンツを見せる妹! あまりの頭の悪い展開にクラクラ(一応オチには関わってくるが…)。でもコマ割りはいいんだ、コマ割りは…。絵柄に抵抗なければ使えるはず。オチも唐突だし、6点
その他
 一枚絵は表紙の眼鏡裸エプロン、巻頭グラビアと良好。カイシンシの3Pものは個人的には好き。外出しだけど。たまちゆきの姉ブルマものは、テーマが「匂い」なのでブルマ脱がしたり顔射しちゃうのは仕方ないか(他にやりようはあるとは思うが)。ただ、やすいひろさとはしばらく見ないうちに随分パワーダウンしてないかい?