パンヤ始めてから苦節100時間とちょっと。ついにホールインワンを出しましたので記念に(笑)。
 とはいえ、うまい人なら何十回と出せるものなんですがね、このゲームでは(^^;

 出したのは新コースのシルビアキャノンの2番ホール。何気なく風に合わせて方向を調整して、1Wのフルパワーでバックスピンかけて打ったら、2バウンド目がカップを直撃してました(^^; 打った方がびっくり(笑)。
 一気に1100PP以上も稼げちゃって、うまうまでした(^^)。

 しかし、きっちりぱんちらの瞬間を撮ってるあたり、さすが私と言うか何と言うか…(^^;


 なんとまあ、2日続けてホールインワン出してしまったので追記しておきます(^^;
 こうも続くと、別のことで不運が襲ってきそうで逆に怖いです(笑)。