「児童ポルノ法」の包囲網の前に「これが最期」と覚悟の危険作!

不道徳路線「犯り納め」に、重鎮・金澤勝眞監督も急遽参戦!



新法設立も間近と噂される昨今、アダルトアニメ業界で根強い評価を受けてきたロリータ系、ツルペタ・貧乳路線もまさに絶滅間近。エロさと実用性を第一のモットーとする「ひまじん」としては、ならばとばかりに「これが最期」と意気込んでの「犯り納め」に臨みます。


 かなり気合の入ったアオリではありますが、問題はそれがブルーゲイルの『IMMORAL』のアニメ版だってこと…。『IMMORAL』って、強いて言えば巨乳路線ではないというレベルのジャンルであって、とても「ロリータ系、ツルペタ・貧乳路線」とは言いがたいんですがねぇ…(苦笑)。
 せめて同じブルゲの『M&M』をアニメ化してからこういうことを言ってくだされ??。

IMMORAL 下巻 「校内調教のススメ」 初回限定版(げっちゅ屋)