…といっても、久々のパンヤの話ですが。
 昨日付けの大規模なアップデートで、とうとう「ヘアカラー」機能が搭載されたので、さっそく染めてみたんですが…うーむ。画像のスカイブルーには期待してたんですがねぇ、ルリルリ風味になると思って(笑)。結果はごらんの通り、地毛の黒が下に出てしまって今ひとつ…(よく見たら画像ではうまくいってるように見えますね(笑)。いやほんと地毛の黒が見えるんです(^^;)。
 悔しいのは、他のキャラだと綺麗に染まってるんですよねぇ。うぬぬぅ、なぜじゃぁ??!

 なお、ゲームの方はぼちぼちやってます。もう少しでビギナー卒業できそうです。トマホークショットもビームインパクトもできるようになったので、これからが面白い時期かもしれません。