随分久方ぶりに発売予定表を書いてみます。実はまあ、6月1日に書いてみたものの、テーブル文の解釈がうまくいかず表示が乱れたので消しちゃっただけなのですが…(^^; 対応策を思いついたので再アップです。
 リストアップする作品は大体漏れがないようにはしてますが、以前より「狙った」作品が減っているので「線引き」が難しいんですよね…。ということで、「何でこれがないの?」というツッコミがあればどうぞ。「何でこれが入ってるの?」に関しては、あくまで個人的な趣味ってことでご容赦を。
 ひとまず、向こう2か月分を掲載しときます。


6月24日
いもうと妊娠2(わるきゅーれ)
がんばりドーター(ユメスタ)
くろふぁん3GHz(CLOCK UP)
桜待坂Stories Vol.2 せんせいがおしえてあげる(ivory)
色紙 ??シキガミ??(Catarite)
すぱっちゅ!(スタジオリング)
野外学習(コンプリーツ)
7月15日
ぷちぷち・ご奉仕(BLACK PACKAGE)
7月29日
お保母ごと(おままごと)(g-clef)
おまかせ!とらぶる天使(ぼとむれす)
THE GOD OF DEATH(スタジオメビウス)
少女魔法学 Littlewitch ROMANESQUE(Littlewitch)
種をつける男(CONCEPT)