もう知ってる人の方が多いでしょうからあまり語る気はないんですが、「11歳Fカップ!」ということで話題になった(らしい)『さあや11歳』の宣伝素材に使われていた「水着姿」が実は「下着姿」だったそうで…(^^; 確かにぱっと見水着に見えるんですが、マグネット式のフロントホックのビキニなんかあるわきゃないそうで(私、スクール水着以外は構造なんか知りませんから(爆))。

 それにしても、この件で色々サイトを巡ってみると、まあ出るわ出るわ。浴衣とかチャイナドレスはまあ普通として(笑)、セーラー服+スクール水着とか白ビキニ+エプロンとか、もう好き放題ですな(^^; また、会田我路だから当然のように水で透けてたりするわけで…(^^;;;;

 何と言うか、最後のあだ花と言いますか、恒星が一番強く輝くのは燃え尽きる直前と言いますか、なんかそんな感じの言葉がどんどん出てきてしまう今日この頃であります(^^;


 ただまあ、スケベ心を抜かないにしても(抜けよ)、下着だ水着だで線引きしなきゃならない状況がそもそもどうか、という気もするんですけどね??。線引きすべきなのは「好きでやってる」か「誰かにやらされている」かだと思うんですが。