新コースのムービーが公開されたので見てみたんですが…重厚な音楽に乗せて戦艦から離発着する戦闘機…とてもゴルフゲームの予告には見えません(笑)。
 新キャラのアリン(仮)は魔法少女…というか魔法のお姉さんという感じですね??。年齢的にはセシリアとエリカの中間ぐらいですが、何せ揺れる揺れる!(爆) セクシーキャラで売っていたセシリア姉さんぴんち!(笑)

 …と巨乳キャラの話はさておき、我らがクーについてですが、ムービーをよーく見ると1カットだけ「チアリーダー衣装のクー」が出てきます! いやっほう! ウェイトレスワンピースもいいんですが、チラリズム感に乏しいので…(爆)。

 ところで、昨日の4Gamerの記事『「パンヤ」最強決定戦開催 アップデート情報も!』を見落としていたんですが、その中に…

 パッケージ版は4月下旬に発売したいとのことで,特典としてパッケージ版専用の,銀髪で黒い服のティッキーが使用可能になるとのこと。さらにアイテムやオリジナルのポストカードなども同梱されることで,ファンなら手に入れておきたいアイテムとなりそうだ。


 という聞き捨てならないことが! くぁーーーっ!(涙)