ぷてぃ・あんじぇ Webloli

Attention! Vous enteres sur un site pour adultes.

諸問題メモ書き


 俗に言う「大谷問題」関連とか色々メモのためにリンクしておきます。
 将来必要になった時に探すの面倒なので(爆)。

奈良女児誘拐殺人事件における、マスコミのオタクバッシングまとめサイト
大谷氏の件のまとめ
メディアで使われている性犯罪者の再犯率は嘘

 もう少し元気だったらこの問題について色々コメントできたんですが、それだけのパワーというか活力が失われてるので「(今回のは違うけど)オタクにも困った人はいる、言論人にも困った人はいる。にんげんだもの」とわかったようなわからないようなことをつぶやいてみたりさせてください(苦笑)。

まさかこんなところで…


■草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP
▽美人女子アナ48人の爆笑NGに青木さやかダメ出し▽逆上がりができない女子アナ発見新企画の常識体育で大興奮▽超金持ち貴公子登場に最強フジテレビ女子アナ軍本気バトル


 まさかこんな番組で小学3・4年生のブルマ姿による跳び箱を拝めるとは思わなかったよ(爆)(ただ、名札には「2年」と書かれてたような気がするけど…?)。
 いい仕事してるなぁ、フジテレビ(笑)。この演出が無意識なのか意図的なのか非常に気になるところだけど。

 ただ、全体からすればたかが1分弱なので、無理して再放送を天に祈るほどでもないかも(^^;

心交社の2月新刊


 「かつてないほどSEXYにせまっちゃった」どころか、禁断の領域に突入してしまったような…(^^;
 …で、「水着です!」ってオチだよね? 見る方としてはどっちでもいいですが(爆)。

りょうおもい しほの涼写真集


今日のEZ!TV


 今日のテーマは「裏原宿にむらがる若者たち」だったんですが…なによこの暖かい目で見守る雰囲気は。
 「親のカードで毎月10万買っている19歳」も紹介されたにも関わらず(しかも「(月10万までと言われてるが)欲しくもないのに10万買うのは親に悪いと思うから買わない」という、どう突っ込めばいいのかわからないコメントも)、いい歳して何やってるんだ的なコメントが出なかったのは、あたしゃ認めないよ!って感じです(^^;

 まあ、人間、自分で体験したことのあるものに対しては理解が及ぶが、知らないことに対してはまず拒絶反応を示すのは当然だ、ってのはわかっちゃいるんですがねぇ…。でも前回と今回の落差を見ると、愚痴の一つも言いたくなりますわな(苦笑)。

『若奥さま 美咲』キャラ紹介


 わーい、親子丼だ〜…って、親子丼ないの!? キャラ紹介の上から2番目にありながら攻略不可だなんて、ぶっちゃけありえな〜い!(爆)

 …ただ、この奥さんの設定なら、陥落後は快楽のために娘ぐらいは差し出してくれそうだけど(笑)。

GLOBE本気汁

『せんせいがおしえてあげる』告知


 家庭教師にやってきた「先生」たちは、みんなちびっ子ばかり! わーいわーい。
 でも、『桜待坂stories』ってこんなのもありなのね、奥が深い。

 ただ、原画は今まで基本的に爆乳作品が多かったオノメシン…。実力はあるから大丈夫だろうけど、ちょっと心配。

ivory official website

That'sの新作


 元々低年齢指向の強いブランドだったけど、新作は完全低年齢になってる…と思う(^^;(キャラが2名しか公開されてないから確証なし)
 体操服をブルマで統一しなかったところを見ると、「まあや」には誘惑キャラのポジションが与えられていると見た。うーむ、計算で着られるのはあまり好きじゃないんだよなぁ(爆)。

That's

いいなぁ〜、成熟を拒む少女って(誤爆)


■極楽とんぼ&ココリコ芸能界パパ王決定戦!!(日本テレビ製作)
新米パパ四人が大家族12人の子供と一泊二日(秘)大奮闘記▽中学生の娘とお風呂に入るか!?


 結局肝心な部分は見逃したんですが(笑)、ゲストトークで「20歳過ぎた娘と入浴している」という渡辺裕之さんが、かつて娘に「おまたにおけけが生えても、一緒にお風呂に入ってくれる?」と涙ながらに言われた、といういい話を聞けたので良し(爆)。
続きを読む

StudioAir新作!?


 StudioAirの年賀絵をよ〜く見ると、「2005年夏リリース予定 『小さな天使たちの物語』」という文字が!
 サイト内の「天祥輝徒然雑記」でちょこちょこ書かれてた企画が、どうやら本格的に動いているようです。企画書通りなら『もちろん体の小さい娘がメインというか、それ以外の女の子は登場不可!貧乳キャラオンリー(無乳もいるけど)』『小柄な微乳な女の子との甘くちょっと切ないほんわかラブストーリー』な作品になっているはず!
 いやあ、やっと本領発揮ですなぁ(爆)。
続きを読む

リニューアルしました


 新年だからって別にめでたくないよ!…と、相変わらず精神バイオリズムが低迷している私ですが、とりあえず、以前からの目標だった「完全ブログ化」を実行しました。
 準備期間に1ヶ月(実質10日間(^^;)かけて拾ってきたスクリプトを徹底的にいじりたおし、今までの怪しさはそのままに(爆)少しは機能的なサイトになれたような気がします。今後もちょくちょくいじると思いますが。

 日記の過去ログもコンバートを試みたんですが、途中でめんどくさくなってリタイヤ(^^; まあ、去年は有用なネタもないですし、それ以上過去となると使えるネタもあまりないですからねぇ…。

 ということで、今後は「ネタを思いついたら即更新」体制に切り替わりますので、今後もよろしくお願いします。
 なお、2週間更新がないとトップページが真っ白になるので、そうなった場合は「ああ、何かあったな」と思ってください(^^;
ついったー
応援中!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!

むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
Recharche

WWW を検索
このブログ内を検索
Archives
Articles récents
かえでたん
  • ライブドアブログ